2010年5月14日金曜日

沼津市のCafe ちゃ茶cha へ行って来ました

BlogやTwitterでお知り合いになった、ウンボバとサマンサさんと一緒に
沼津に有るCafe ちゃ茶cha へ行って来ました┏( ・_・)┛

お店は路地を入った所にあり、地域外の方は、まず見つけれらそうもない
場所に有ります。

一見、ごく普通のお家に入っていくと、、、

蔵をリフォームしたCafeが現れます(p_-)

1Fは満席だったので、ものすごい急な階段を上り、2Fへと上がりました。
今回オーダーしたのは、おしるこ

おしるこには、漬物

おかきが添えられています。

店内は、ゆったりとした時間が流れており、お茶を頂きながら
のんびりと読書をしたくなる程です。
この雰囲気を壊さない様、大事にしていきたいCafeでした。

店内には、オーナーさんが揃えた、レトロな品々が飾られており、
それを楽しむのも良し。

とても良いお店を紹介して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...