2010年5月29日土曜日

六花亭のおみやげをもらいました

お出掛けから帰ってくると、ちょうどクロネコさんが荷物を持って
来てくれました。早速開けてみると、、

両親が北海道旅行のお土産に、我が家全員が大好きな六花亭のお菓子
詰め合わせを送ってくれました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんなにたくさんのお菓子が2段で詰め込まれています(o^-')b
全景の写真を撮り終わった途端、、

家族の上下関係も無く、仁義無き取り合いですA^^;)
カメラを構えていた私は、一歩で遅れてしまいました(><。)。。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...