2010年5月22日土曜日

静岡市葵区 杉山パンのピーナッツ

先日の杉山パンの投稿で、「ピーナッツも美味しいよぉ〜♪〜θ(^0^ )」と
コメントを頂きました。
それを聞いたからには、行かねば┏( ・_・)┛

お店では、小学校の頃、給食係さんが来ていた白衣を着たおばんちゃんが
笑顔で迎えてくれました。
店内には、想像以上のパンが並んでおり、びっくり(゜ ゜;)

ピーナッツの教えて頂いた情報では「揚げたてが美味しい」との事
けど、揚げパンにピーナッツは合うのかしら?と思いつつ購入。

食べてみると、おおぉ、こりゃ合いますね(o^-')b

こちらは、一緒に買った、あんどーなつ。

2つ買って180円。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

今度は、店内のテーブルでおばちゃんと話しながら食べたいな。

1 件のコメント:

  1. >おばちゃんと話しながら食べたいな。

    じゃあ次はカキ氷ですね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...