2010年5月7日金曜日

静岡市葵区 キッチンうち山でランチ

以前から食って呑んで読んで寝る。さんのBlogで紹介をされており、
気になっていた葵区鷹匠の「キッチンうち山」へ行って来ました┏( ・_・)┛

大きな地図で見る

12時過ぎに訪問したのですが、サラリーマンが大勢座っていて、人気の程を
伺わせます(p_-)
本日お願いしたのは「ハンバーグえびフライ添え 900円」

ハンバーグは、予想よりも大きくてびっくり(゜ ゜;)
昔ながらの洋食屋さんの味付けに、懐かしさを覚えつつも美味しいなぁ

食べ盛りの中年には、ちょっと足りない量でした。しかし、食べ終わった後
ライスは大盛りが頼めるのを思い出しました_| ̄|○しまった、、
味も美味しいし、マスターの対応も丁寧で良かったのですが、唯一残念なのが
店内喫煙可能な事。 煙もうもうでちょっと辛かった(><。)。。

日吉町駅前の為、車で来る方は、近隣の100円パーキング利用がオススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...