2010年5月1日土曜日

静岡伊勢丹 初夏の北海道展に行って来ました

静岡伊勢丹の展示会の中でも、有数の人気を誇る北海道展へかみさんと
行って来ました。

会場に上がる前のエレベーター前から、おば様の行列が続いており、
人気の程が伺えます(゜ ゜;)

8Fに着いてみたら、開場前の各飲食店の椅子にはおば様達がアイスやら
ジュースを片手に世間話に花を咲かせており、その奥の会場には、黒山の
人集りA^^;)
平日の14時過ぎだというのに、物凄い混み様で、まったく不景気を感じさせ
ません。特にロイズのコーナーは、物凄い混んでいました。

本日購入してきたのは、

スイートポテトの量り売り。半分のサイズで850円でした。
やはりシンプルなデザートは、素材の良さがそのまま出ますね。

静岡市外からも集客しているようなので、これからも頑張って頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...