2010年4月30日金曜日

静岡市葵区 ninosaにランチに行って来ました

本日、子供達は学校ですが、親はGW連休・・・ムフフ
かみさんと二人で、予約がなかなか取れないニノサに行って来ました。
前回の様子はこちら

開店直後にお邪魔したのですが、15分もしないうちに席は満席(゜ ゜;)
相変わらずに人気店の様です。
前回はお任せコースにしたので、今日はランチセットにしました。
まずは、スープ

グリーンピースのスープと聞いて「ぎょ」としたのですが、臭みも無い上に
スパイスが口の中をすっきりと変えてくれるので、美味しく頂け来ました。

次はサラダ

私はタコのマリネ

かみさんは生ハムのサラダです。
岩塩の効いたドレッシングとメインの食材が新鮮でした。

かみさんは連休中なので、ワイン飲み比べコースをオーダー。
4種類のワインを少しづつお試し出来るそうで、


本日は、白が2種類・赤を2種類出して頂きました。とても美味しそうに
飲むかみさんが、私を哀れに思ったのか、香りだけ嗅がせてくれました。
俺も飲みたぁ〜い ノ≧口≦)ノ ==┻━┻

次は、セットとは別にオーダーした、豚のパーツブリック焼き

豚の舌・耳・足の3種類を春巻き状に焼いてありました。結構味が濃くて
お酒に良く合う。

さて、メインです。かみさんはハンバーグ

私は、チキンソテー

どちらも美味しく、添えられた野菜も美味しかったです。

デザートは、プリンにカシスのカラメル添えです。

半年ぶりの訪問でしたが、今回も美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...