2010年4月11日日曜日

静岡市葵区 家族でgrillくらもとで夕食

子供達も大きくなり、大人のお店でも恥ずかしくない対応が取れる様に
なってきたので、家族で夕食を頂きにgrillくらもとへ行って来ました
前回のランチの様子


かみさんと私は、お取り分けコースをオーダーしました。
アミューズ

フォワグラのテリーヌ

海の幸のパイケースグラタン

牛ほほ肉の煮込み

テキライス(ステーキピラフ)

クレームブリュレ

ほんのり温かいプチショコラ

デザートの盛り合せ


子供達は、プチオムライスコースをオーダーしました。
ハンバーグステーキ

本来は、かぼちゃとにんじんのスープとプチオムライスの写真を掲載
するはずでしたが、子供達が先に手を付けてしまい、、(><。)。。

かぼちゃにんじん共に、二人は嫌いな野菜でしたが、こちらのスープを
一口頂いたら、目がキラリン!!!( ̄ー ̄☆
「かぼちゃ好きになりそう(o^-')b」シェフありがとうございますm(_ _)m

1 件のコメント:

  1. 静岡散歩さん、こんにちは。
    コメントありがとうございました。

    お住まいも近いようですので
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...