2010年4月18日日曜日

第3回 スマートデバイス静岡支部 オフ会に参加してきました

2009年に設立されたスマートデバイス静岡支部の第3回オフ会に参加
させて頂きました。

色々なデバイスのお話も出たのですが、支部員全ての視線を釘付けしたのは

日本にまだ数十台しか無いと言われる、あれです(゜ ゜;)

既存のスマートデバイスと大きさを比較すると、、

A4とB5の間ほどの大きさで、動きの速さにびっくり!!!
iPod touchを初めて手にした時以上の、感覚です。未来がすぐそこにまで
来ているなぁ〜と感じました。

支部長のご好意により、Nokia N97を貸して頂く事になりましたm(_ _)m

ビジネス向けのNokia E72と異なり、細部のまで丁寧につくられたN97は
触っていてとても楽しいです(o^-')b


楽しいお話を沢山させて頂き、あっと言う間の3時間でした。参加させて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m 次回も楽しみです(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...