2010年3月28日日曜日

静岡市葵区 つど野と黄金の湯へ行って来ました

家族で梅ケ島にある黄金の湯へ行って来ました┏( ・_・)┛

けど、まっすぐ行くのではつまらないので、温泉に行く途中につど野で
お蕎麦を頂いてから行く事にしました(o^-')b


週末だったので、混んでいるかな?と思いましたが、今日は空いていました。

まずは焼きみそを頂き、、、



薬味や大根おろしで、いろいろな味を楽しんみながら、頂きました。

お腹も心もお腹いっぱいになった所で、温泉へ┏( ・_・)┛

ぬるめのお湯に浸りながら、のんびりと山の風景を楽しませて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...