2010年3月14日日曜日

静岡市葵区 お好み焼き 京橋とあずさ

無性にソースが掛かった、濃い料理を食べたくなったので、google先生に
調べてもらった所、美味食記録さんが美味しそうに紹介されていたので
行って来ました┏( ・_・)┛

お店は、東高そばの葵区川合にある大阪京橋です。

入り口には、そそるメニューが記載されています(p_-)


初めての訪問だったので、焼きそばとお好み焼きのセットをお願い
しました。
まず出てきたのが、サラダ。

スパゲッティは作り立てで、湯気が上がっていました。

食べていると、焼きそばが登場

甘めのソースが食欲をそそります。

お好み焼きは、目の前の鉄板で焼いてくれて、
・仕上げのマヨネーズの有無
・かつお節は、大きいのか細かいのか の希望を聞いてくれます。

ふわふわのお好み焼きは、美味しかったです。
この日は、大将の機嫌がかなり悪かったらしく、怖い対応でしたが
次回は良い事を祈ります。


すぐそばには、双璧のあずさがあります。
比較の為、日を改めてお邪魔してきました。


こちらは、マヨネーズが上にも下にもかけられているので、かなり
脂っこかったです。かなりのファンがいらっしゃる様ですが、私には
合いませんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...