2010年3月12日金曜日

たいこ茶屋でランチ

本日は都内へお出かけ┏( ・_・)┛
以前からテレビにたびたび登場して、気になっていた日本橋馬喰町の
たいこ茶屋へランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛

開店は11:45と聞いていたので、11:30頃に行ったら既に10名以上
並んでいて、びっくり(゜ ゜;)
開店までに色々と貼られているメニューを見ていると(p_-)

本日のお目当て「ランチバイキング」

開店時間になってお店に突入┏( ・_・)┛
前に並んでいた方、私の後ろに並んでいた方が入り乱れて、
自分の好きな品めがけて走る・押す・横入りと各自の食欲が
前面に出て、取り合いですA^^;)
そんな争奪戦をくぐり抜けて、自分のテーブルへと運んできたのは

この7品。

メニューの中で、まぐろ丼か刺し身3点を選べるのですが、今回は
刺し身を選択。

開店の時間までに後ろに並んでいた初老の方が、色々と教えてくれて
刺し身に出てくるネタは、食べ放題に出てこないのが混ざっているから
お得らしいです(p_-)

このお店のすき身を

自分の好きなだけどんぶりに乗せて、醤油をかければ、

すき身丼の出来上がり♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
1,000円で食べ放題、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...