2010年3月2日火曜日

静岡市葵区 蕎麦たがた でランチ

スマートデバイス静岡支部長の強いお勧めを頂いておりながら
なかなかお邪魔出来なかった、葵区常盤町にある蕎麦たがた
ランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしている
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DGで撮影しました。

かなり混むらしいので、開店直後に突入です。


魅惑のメニューが並んでいましたが、初めての訪問なので
「月替わり蕎麦+上もり」でお願いしました。
10分ほど待っていると・・・来ましたぁ〜

おおぉ〜とっても美味しそうな顔をしているぞ(p_-)
本日は二八蕎麦だそうですが、早速頂いてみると、しっかりとした
歯ごたえがあります。口の中で蕎麦の香りもしっかりあって、
とっても美味しい!!! しかも汁が私の好みドンピシャです。

添えられている天ぷらは

浜名湖の岩のり、ぜんまい、わさびの葉っぱ、筍などなどを塩を付けて
頂くのですが、どれも新鮮で口の中で良い香りがします。
美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お蕎麦以外にも、魅惑のメニューが並んでおり、しばらく
通ってしまいそうですA^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...