2010年2月23日火曜日

静岡市駿河区 Pantaritaのケーキ

久しぶりに、学校帰りの子供と一緒に、駿河区国吉田のパンタリタ
ケーキを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛


本日はケーキが色々と揃っていて、悩みながら子供が選んだのは

ガトーショコラでした。
暖かなロイヤルミルクティーも頂き、子供と世間話をしながら、
ゆったりとした時間を過ごす事が出来ましたm(_ _)m

携帯にしては秀逸なカメラを搭載するNokia E72ですが、美味しい品を
撮る際には、やはりFinepix F200EXRを持って行かないと、
美味しい品に対して失礼にあたるなA^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...