2010年2月27日土曜日

静岡市葵区 Grillくらもとでランチ

かみさんと二人で、Grillくらもとへランチを頂きに行って来ました┏( ・_・)┛
開店前から列をなしています。この不況の中、恐るべしGrillくらもと

本日お願いしたのは・・
多分今シーズン最後となるであろう、牡蠣

う〜ん柔らかくて、ジューシー(o^-')b

2品目は、オニオングラタンスープ

スープが美味しいのと、中のチーズがたまらなく美味しい

季節のサラダ

どれも素材が良いので美味しいのですが、その中でもトマトが絶品!!!

かみさんのメインは、テキライス

私は、初めてオーダーするチキンソテー

チキンが美味しいのはもちろんですが、ソースが美味すぃ〜!!!
チキンソテーには、パンかライスが付きます。


心もお腹も満腹ですが、別腹で、デザート盛り合わせをオーダー


このお店のプリンは初めて頂いたのですが、これも美味しいA^^;)

かみさんは、この時期限定の、いちごのカクテル ワインのジュレ添え

上に添えらているいちごアイスが、めちゃくちゃ美味しい
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ジュレはほんのり苦味の効いたワインの味で、お口の中をすっきり
変えてくれます。

本日も美味しい一時をありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...