2010年2月26日金曜日

静岡市葵区 つど野でランチ

雨がしとしと降る本日、葵区津渡野にあるおそば屋さん
つど野へ行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしている
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DGで撮影しました。

本日は、雨で平日の為かお客さんは私以外に1組。
オーダーをして5分ほどで、焼きみそが登場!!!


おぉ〜これこれ(p_-)
何度食べても食べ飽きない美味しさ。う〜ん罪な味だA^^;)

続いてお蕎麦が登場┏( ・_・)┛

甘すぎず濃すぎずの絶妙な汁と、蕎麦の香り豊かな麺が合わさって
美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ワサビや大根おろしを使って、また別の味を楽しみながら
美味しい一時を頂く事が、出来ましたm(_ _)m


ここの良さは、お蕎麦だけでなく、食後にそば湯を飲みながら、
ゆったりとした時間を過ごせる事ではないでしょうか。

街の中のお店では、次のお客さんの様子や喧騒で、こんな優雅な
時間は過ごせませんからね(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんなに素敵なお店があったのですね、、、
    知りませんでした。
    いいお蕎麦屋さんを教えていただきました。
    感謝です!
    近いうちにいって来ます。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    koyahiさんのBlog、更新をいつも楽しみにしていますよ

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...