2010年2月16日火曜日

静岡市葵区 まんげつやでランチ

前回の印象が良かったので、ランチを頂きに葵区古庄のまんげつや
行って来ました┏( ・_・)┛
前回の様子はこちら

12時過ぎに入店してみると、サラリーマンや定年後のご夫婦と
幅広い年代の方々が食事をしていています。

かなり幅広くメニューがある、まんげつやなのですので、今回
オーダーしたのは、塩豚

脂身こってりとした豚肉なのですが、柑橘系のブレンドされた
ドレッシングがかかっており、以外とさっぱりとした味わい。
これは、ご飯がまちがなく進みそうな一品です。

ミニ天丼

前回暖かいそばだったので、今回は冷たいかけ(大盛り)をオーダー


こちらの甘味が強いつゆは、断然冷たいおそばの方が美味しいです
(静岡散歩調べ)
茹で具合も良く、なかなかの美味です。

ランチサービスで、蕎麦米ごはんが付きます。

気軽に入れて、ゆったり食事、コストパフォーマンス良しです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...