2010年1月28日木曜日

Willcom会社更生法適用(憶測)で思う事

先日、ウィルコムがソフトバンク支援による会社再生法適用が
新聞発表されました。

この静岡散歩Blogが毎日多くの方に来て頂くきっかけになったのは、
この記事へリンクを貼って頂いたお陰です。
WILLCOM PLAZA 静岡 オープン(2006年1月17日)

そしてW-ZERO3(2006年1月30日)を購入。

自分なりにアプリを入れてはレビュー。そんな繰り返しをしている内に
コメントを頂ける様にもなりました。
けど、家族や職場では「手帳(弁当箱)でしゃべってる」と言われながら
カスタマイズを楽しんでいました(o^-')b

そんな矢先に、iPhoneが発表!!!
けどAdvanced/W-ZERO3es (WS011SH)を購入(2007年7月19日)
その後も色々と楽しんでおりましたが、ウィルコムの電波状況の悪さに
耐え切れず、ウィルコムを解約(2008年6月19日)

ウィルコムさん、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
静岡地区での今後は、良い方向へ行くとは思えないので、お世話に
なる事なる事は無いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...