2010年1月16日土曜日

アジャイルメディア・ネットワーク 白いバウム TSUMUGI ブロガー限定試食に当選

本日、アジャイルメディア・ネットワークさんから、お届け物が届きました。

思い出してみると、昨年申し込んでいた
「”やわら濃い” 白いバウム TSUMUGI ブロガー限定試食」に当選!!!
したらしい。

石屋製菓と言えば白い恋人ですが、昨年新商品TSUMUGIを発売されたそうで
メディアで何度か見た記憶が有ります。

TSUMUGIの箱を開けてみると(p_-)

おおぉ〜かなり厚みの有るバームクーヘンが鎮座しております。
見ただけで美味しそうなオーラが出ていますA^^;)

さぁ〜切ってみると・・・

おぉ〜柔らかい!!!
断面は(p_-)

きめ細かな層が、綺麗に並んでいて、美味しそぉ〜(o^-')b
さぁ家族で食べてみると・・・
味はかなり濃いんだけど、後味さっぱり
そんな訳で、あっと言う間に家族のお腹の中へと消えていきました。

一方の、北海道お土産の定番、白い恋人の箱を開けてみると(p_-)

食べてみると「あぁ〜これこれ!!!」やっぱりお土産は定番に限るなぁ〜
とつくづく思った次第です。

こんな太っ腹な企画をして頂いた、
石屋製菓さんと、アジャイルメディア・ネットワークさんに感謝しつつ
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...