2010年1月24日日曜日

ディズニーランドへ、家族で行って来ました┏( ・_・)┛

ここ数回は、ディズニーシーへ行っていましたが、久々にランドへ
行って来ました。
とても天気が良かったのと、新しいショーの始まったばかりとあって
開演前は、

この長蛇の列(゜ ゜;)
「こんなもんじゃねぇ〜よ」のツッコミは、無しでA^^;)

シンデレラ城前には、早くから場所取りをする方がとても多かった
ですが、アトラクションは、比較的少ない待ち時間でしたので、
オープンしたては、とても乗れなかった
・モンスターズインク シーク&ライド

・バズ ライトイヤーのアストロブラスター

に、2度も乗る事が出来ました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

幸い、天気が良かったので




夕方まで、家族全員楽しく遊ぶ事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...