2010年1月5日火曜日

静岡市葵区 紫禁城でランチ

本日で冬休みも終わり。
そんな訳で、家族でランチに行って来ました┏( ・_・)┛

前回のランチの様子はこちら
 〃 ディナーの様子はこちら




魅惑のメニューが沢山あって迷ってしまったので、家族それぞれ
ランチメニューをオーダーして、分け合う事にしました。
(メインの写真以外にサラダ・スープ・ライスが付属します)
・野菜チャーハン

・鳥の唐揚げ

・揚げ肉団子

・新メニューのうどん


鳥のだしが良く出た、純和風の醤油スープでした。

・小籠包

・焼き肉まん

・チーズ春巻き(追加注文品)

*本当は2本で出てきますが、撮る前に食べてしまいましたA^^;)

いつもは小食の子供達も、かなりの量だったにも関わらず完食!!!
美味しい上にコストパフォーマンスが高くて、ありがたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...