2009年10月17日土曜日

第17回 静岡ヘリポート祭りに行って来ました┏( ・_・)┛

静岡ヘリポート祭りが開催されていたので、ちょっくら行って来ました。

9:00スタートですが、開場前にも関わらず、かなりの方が並んでいます(p_-)


格納庫の中には、日頃近くでは見る事の出来ないヘリコプターが
沢山並んでいます。


ヘリコプターの羽がこんなに大きくて、厚いもんだとは、初めて
知りました(p_-)
けど、保有している会社名を見ていると、
・SBSは2台
・朝日テレビは1台
・第一テレビも1台だけど、山梨放送と共有
保有台数や機材の新しさを見てみると、静岡の放送業界の力関係を
見ている様で、面白かったです。

格納庫の外では、


ジャンク市場が開催されており、部品が多数出品されていましたが
どう再利用出来るのか、私にはさっぱりA^^;)

風がなかったので、遊覧飛行は開催されると思いますが、青空が
出ていれば、最高のお祭りだったでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...