2009年9月13日日曜日

台東区上野 麺屋武蔵武骨でつけ麺

本日は、都内へお出掛け┏( ・_・)┛

以前から食べてみたいと思っていた、上野のラーメン屋さん武蔵へ行って来ました。
開店の20分前に着いたはずなのに、かなりの行列にビックリA^^;)


本日オーダーしたのは
・武ちゃ〜飯 400円


惜しげもなく盛ってくれてあるチャーシューの柔らかい事!!!
甘いタレが掛かったご飯と、チャーシューで3杯は食べられそう。

・つけ麺(中盛り) 850円


見た感じは、かなりこってりな感じでしたが、スープを飲んでみると、酸っぱさと柚子の香りが口の中で広がります。かなりの太麺をずるずると食していくのですが、思ったよりも麺の量が多く、かなり満腹になりました。

順番を待つ方々が、真後ろで立たれるので、かなりのプレッシャーを感じながらの昼食でしたが、美味しかったですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...