2009年8月29日土曜日

お台場のガンダムを家族で見に行って来ました┏( ・_・)┛

話題のお台場ガンダム
8月最後の週末に我が家も行って参りました┏( ・_・)┛

5時に出て7時過ぎに到着予定が、首都高渋滞に1時間程はまり
到着した頃には、お台場周辺は他県ナンバーでごったがえして
いました_| ̄|○

隣のお台場冒険王もかなりの混雑です


駐車場を出て歩いていくと、こんなポスターや看板が(p_-)


ふぉ〜興奮してきたぜ!!!

ぞろぞろ歩いていく列について行くと・・・









バンダイホビーセンターの建物の高さがガンダムと同寸と
聞いていたので、大きさにはびっくりしませんでしたが
見物客の多さにびっくりA^^;)

夏休みの良い思い出となりましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...