2009年8月20日木曜日

静岡市駿河区 日本平動物園へ行って来ました┏( ・_・)┛

真夏の太陽が照りつける中ですが、
「夏休みだけど平日だから空いているだろぉ〜」と思って
子供と昼過ぎから、日本平動物園へ行って来ました┏( ・_・)┛


30℃を越える日中の暑さに



動物達も、大変そうですA^^;)

そんな中、唯一プール付きの象さんは


とっても気持ち良さそうでした(o^-')b

期待していた動物園内の遊具は

な・無い(p_-)メリーゴーランド(><。)。。
楽しみにしていた子供はがっかり||(;-_-)||

気を取り直す為、鯉にエサをあげた後、オートチェアーへ


ふわふわドームで遊んだ後、ローラースライダーを楽しみました


閉園間際に「少しは元気になったかな?」と覗いたライオンは

まだダレダレでした・・・(><。)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...