2009年8月3日月曜日

静岡市葵区 リストランテ黒谷でディナー

ランチでは何度かお邪魔しているリストランテ黒谷
いつかはディナーをゆっくり食べたいなぁ〜と思っておりましたが、やっと叶いました!!!

追記:ランチの様子はこちら



ディナーコースはプリフィックスの一択なので、迷うのは、それぞれ何を選ぶのか?
かみさんと異なる品を選び、出来るだけ色々な味を食べられる様にしてみました(p_-)


まず出てきたのは、自家製のパン

ランチの時よりも、気持ち大きい様な気がします。
柔らかくて美味しいので、前菜が来る前に食べ終わってしまい、お代わりを頂きましたA^^;)

一品目の「生ハムのサラダ」が登場!!!

かみさんは「フルーツトマトとモッツァレラのサラダ」


どちらもランチの時とは比べものにならないボリュームA^^;)
素材・ドレッシング共に美味しく、一品目から(;゚∀゚)=3ハァハァ

2品目は「きのこのリゾット」

かみさんは「鴨肉と野菜のラグー、パッパルデッレ」

ここのリゾットが食べたくて食べたくて仕方がなかったので、とっても嬉しぃ〜♪〜θ(^0^ )
やっぱ黒谷さんのリゾットは美味すぃ〜
パッパルデッレはきしめんのよりも幅広いんですが、濃厚なソースにぴったり(o^-')b

3品目は「仔羊のロースト」です。


かみさんは「豚ロースの香草焼き」


おぉ〜両品共に絶妙な焼き加減な上に、惜しげもない厚切りと量で、食べる前から、ワクワクです(;゚∀゚)=3ハァハァ
両品共にお肉がとても柔らかくてとってもジューシー!!!

4品目はデザートです。



ランチの時と異なり、店内はぎゅうぎゅう詰めの感じも無い上に、シェフが店内の様子を見ながら、笑顔を見せてくれるのも、嬉しいです。
美味しいディナーをご馳走様でしたm(_ _)m


ランチメニューにリゾットが復活しないかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...