2009年7月10日金曜日

静岡市葵区 嬉しいお手紙が届きました

帰宅してみると、お手紙が届いていました。
差出人を見てみると(p_-) TETSUYA SUGIMOTOさん・・・

昨年末に閉店してしまったLes Cinqsの杉本シェフからでした。
1日目の訪問はこちら
2回目の訪問はこちら

昨年末に閉店してしまいとても残念でしたが、7月17日(金)より
場所を梅屋町に移して再開されるとの事。
お手紙は、杉本シェフと戸井支配人の連名になっているので、
Les Cinqsの時と同じスタッフの方で運営されるのかな?

杉本シェフの料理がまた食べられるかと思うと、(;゚∀゚)=3ハァハァです

お手紙には営業時間などの記載はありませんが、開店前に店舗の
前を通りに行ってみよぉ〜っと┏( ・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...