2009年4月15日水曜日

iPhoneを使い始めて1ヶ月が経ちました

iPhone 3G iPhone for everybodyキャンペーンで購入したiPhoneも、早1ヶ月。

今現在の画面はといえば

IntelliScreen
・Cycorder
の2つを使いたいが為に、JailBreakしてしまっていますA^^;)



先月の初めての請求でパケット代金は15万円A^^;)
今月は既に18万円(゜ ゜;)
月末に4,420円になるとはいえ、凄まじい使いっぷりで、自分でもびっくりですA^^;)

使い初めて1ヶ月、iPod touchから買い換えて、本当に良かったと思える日々が続いておりますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    脱獄してるんですね・・・・
    使用感はいかがですか。
    自分は必要性を感じてないので、脱獄はあまり興味ないのですが・・・・

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    家族の予定はgoogle calendarで管理している都合で、アプリを立ちあげなくても予定を確認出来る事は、わたしにとって必須の機能です。
    Cycorderの凄さは、アプリ紹介のBlogを検索して頂ければ、分かって頂けると思います。子供と公園に行った時に、iPhoneだけで事足りつので、重宝しています。
    Jailbreak後には、最低限の安全対策は必須ですがA^^;)

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...