2009年4月29日水曜日

静岡市葵区 梅ヶ島キャンプ場って凄く良かったです

見事な五月晴れの中、家族で初めてのキャンプに行って来ました┏( ・_・)┛

家族で行くのは初めてという事もあり、デイキャンプが出来る近所のキャンプ場を探していた所、静岡市立梅ヶ島キャンプ場が良さそうだったので、テントやおやつを買い込んで、いざ出発です┏( ・_・)┛

1泊キャンプの様子はこちら
2度目のデイキャンプの様子はこちら

市内から約1時間で到着。

木漏れ日がとてもすがすがしくて、絶好のキャンプ日和!!!

連休でかなり混み合っているかと思いましたが、




もの凄く閑散としていて、びっくり(゜ ゜;)
まぁ明日は学校がある日だから、仕方ないのかなA^^;)

公立のキャンプ場だけあって、




設備もばっちり!!!(o^-')b
気さくな管理人さんの手が隅々まで行き届いているこのキャンプ場は、本当に綺麗で、かみさんもかなりお気に召していました(o^-')b
こんな綺麗で設備の整ったキャンプ場を維持してくれている、静岡市と管理して頂いている方々に感謝ですm(_ _)m


広々としたキャンプ場でたくさん遊んだ子供達は、すっかり疲れ果ててしまい、車までの帰り道は、

キャンプ場で貸してくれるリヤカーで、荷物と一緒に移動ですA^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...