2009年4月21日火曜日

静岡市葵区 炭火焼 角鹿でランチ

以前から気になっていた炭火焼 角鹿へ、ランチを頂き行って来ました┏( ・_・)┛

両替町の通りで看板を見つけたら(p_-)


1F通路の1番奥にお店はあります


11:30の開店直後に訪問したので、他にお客さんは居らず、店内の写真を撮らせて頂きました。

R&Bが店内に流れ、しゃれた雰囲気です。

ランチメニューは4種類有るのですが、
頼みたかった「牛ほほ肉のシチューランチ」が欠品 ||(;-_-)||
気を取り直して「特製ハンバーグランチ」と「焼コロッケ」を単品でオーダーしました。

少し待っていると

じゃがいものスープが登場。
塩気がちょっとだけ強いですが、なめらかな食感。

2品目はサラダ

レンコンが良い食感で、サラダとのメリハリが効いています。

さぁメインの登場!!!

甘めのソースに、とっても柔らかいハンバーグが合わさっています。

こちらは、焼コロッケ 480円

ハンバーグと共に、目の前で炭火を使い焼き上げくれます。だんだん焼き上がっていく様子を見ながら待つのですが、ヨダレが止まりません・・・A^^;)
こちらもとっても柔らかく、 ホクホク

セットメニューなのでご飯が付きます。


食後にはコーヒーと


デザートが付きます。



素材は確かに美味しく良いと思うのですが、夜がメインなお店らしいので、夜に一度行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...