2009年3月13日金曜日

静岡市葵区 蕎麦屋つど野へ行って来ました

親友と二人で、つど野にお蕎麦を頂きに行って来ました┏( ・_・)┛
前回の訪問の投稿はこちら

雨が降り始めた金曜日のお昼でしたが、

何組も来店してきて、あっという間にほぼ満席になりました。
周りには繁華街もないのに、もの凄い集客力です(゜ ゜;)

本日もオーダーしたのは、焼味噌210円

ほのかな香りと食感の良さで、何度食べても、しゃもじを舐めてしまいます(^_^A;;

その内に、お蕎麦840円が登場

わさびを汁に溶かし

頂きまぁ〜す

やっぱ美味すぃ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



食後にそば湯をゆっくり頂き、

あぁ〜満足満足(o^-')b

2 件のコメント:

  1. 匿名10:56

    今日知り合いにつど野の事を聞きました。
    今度主人と行って見たいとおもいます。
    そばみそも楽しみです。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    新蕎麦を食べに行った親友は、とっても美味しかったと言っていました。
    私も早く食べに行きたいです。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...