2009年2月12日木曜日

静岡市葵区 ぱんやnico

IL CASTAGNOのスタッフの方に、「近くの美味しいパン屋さん」を教えて頂いたので、満腹ながら帰り道に寄ってみました┏( ・_・)┛

葵区緑町に有るぱんや nicoさんです。

不景気まっただ中の昼過ぎなのに、主婦が入れ替わり立ち替わりしていて、もの凄い繁盛ぶり(゜ ゜;)

初めての訪問だったので、買ってみたのは
・メロンパン 140円

カリカリの外側とふんわりした内側が合わさって、かなりの美味しさ

・つぶあんパン 140円

富士市の菓亭わかつきに匹敵するあんの美味しさに、びっっっっくり(゜ ゜;)

・角食パン 260円


かなりきめが細かくて、引き裂いてみたら、かなりもっちり

・バケット 230円


どのパンもお値段の割に小ぶりながら、
とっても美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

瀬名のHIROOもびっくりの美味しさでしたが、ぱんやnicoも侮れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...