2009年2月1日日曜日

静岡市葵区 ichigoyaのケーキ

本日はかみさんの誕生日。ケーキは
「色んなケーキが食べたぁ〜い♪〜θ(^0^ )」と
リクエストがあったので、美味しいケーキが揃っているichigoyaさんへ、家族でお買い物┏( ・_・)┛
前回の購入内容はこちら



家族が好きなケーキを好きなだけオーダーしたら

こんな数になってしまいました(^_^A;;

私が頼んだのは

チーズプリンのタルト 550円

ichigoyaのショートケーキと双璧の看板商品

シュークリーム(2ヶ) 420円

宣伝下手なお店ですが、味はかなり美味しいと思います。

2 件のコメント:

  1. 匿名17:40

    こんにちは、コナです☆おいしそうなケーキですね!私ケーキの中でもショートケーキがいちばん大好きで、ホント一度食べてみたいです。…実は先日、このお店の隣家の蕎麦屋さんで食事をしたばかり(笑)。カフェかと思って寄ろうとしてアレ、違うなぁとそのまま帰ってきてしまいました!アハ、今度こそは行ってみますね♪

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうざいます。
    ぜひ私も、ichigoyaさんの隣のおそば屋さんへ行ってみます

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...