2009年2月12日木曜日

静岡市葵区 イル カスターニョでランチ

今年初めての美味しいランチは、葵区巴町の
IL CASTAGNOさんで頂きました。

前回のランチの様子はこちら
初めてのディナーはこちら

開店間もない時間に突撃┏( ・_・)┛
本日は、3種類のメインの中から「リゾット」を選んで、小さなコースメニュー(1,890円)をオーダーしました。

ここのパスタは数種類頂いた事があるのですが、リゾットは初めて。
シェフの様子を見ながら、どんな美味しいイタリアンが出てくるのかと、妄想(;゚∀゚)=3ハァハァ していたら一品目が登場

4種類の前菜の中でも、写真左のジャガイモの味付けが、私はとっても気に入りました。

次に出てきたのは、レーズンパン

レーズンパンをオリーブオイルに付けて食べるのは、初めてで、最初はおっかなびっくりでしたが、香り良い新鮮なオリーブオイルのお陰で、美味しかったです。

さぁメインの登場♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

・口の中で広がるチーズ・オリーブオイル香り
・程よい堅さのライス
・歯ごたえの良いキノコ
が合わさって、美味すぃ〜(o^-')b

デザートは
自家製のリンゴジャムがのっていたり


ガトーショコラ

リゾットから自己主張が強いメニューが続きましたが、静岡ミカンのシャーベットが、口の中をさっぱりに整えてくれます。


食後のコーヒー


自家製ビスコッティ


大満足なランチを頂けたので、次回は家族で夜にお邪魔しよぉ〜っと

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...