2009年1月17日土曜日

New Balance M998を海外通販しました

2011年からNewBlanceは、国際出荷出来なくなりました。
その対処法はこちら


アメリカ カリフォルニアを出発し
サンディエゴ→オンタリオ→アラスカ→
大阪→静岡と3日間かけて地球を約半周し、本日朝に無事到着しました(o^-')b


外箱がボロボロで中身がとっても心配でしたが

綺麗な商品でした。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

通常New Balanceは国際オーダーに非対応ですが、ここRoad Runner Sports.comだけは、対応してくれていたので、オーダーしました。

注意しないといけないのは
出荷方法はUPS Worldwide Expressのみ
なので、送料は覚悟して下さい。
今回は$50.52かかりました。
関税はクロネコヤマトさんにその場で現金払い
今回は2足で2,600円

Made in USAのNew Balanceは、国内希望小売価格が約2万円以上なので、国内で1足買う金額で2足買えました。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今回参考にさせて頂いたのは、こちらのBlogです。
ありがとうございました。

15 件のコメント:

  1. 匿名19:09

    はじめまして。cotakemoと申します。
    ニューバランスを検索していて、拝見させてもらいました。
    そしたら同じ静岡在住でいて食にも興味があるところに
    共感してしまいました。
    で、ニューバランス。
    海外通販されたようですが
    同じ998を1足買うと、送料等全て込みで
    大体おいくらくらいで購入できそうですか?
    もしよかったら教えてください。
    それでは失礼しました。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    1足だけの場合の送料が分かりかねますが、私が参考にさせて頂いたBlogの方と送料は変わらない様です。
    問題は関税のかかり方ですね。

    返信削除
  3. はじめまして。
    ブログを拝見させてもらい、私も998を同じサイトで購入しました。
    購入してから、ショップの方からメールなどの連絡はありましたか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 購入後は、毎日チラシが届いていますよ。
    円高の昨今、魅惑の文字にいつも購入しかけていますA^^;)

    返信削除
  5. 「発想しました」というメールなどは来てませんか?

    返信削除
  6. 私の場合は、UPSの注意事項を読まずにオーダーした為、メールで何度か対応した後、発送となりました。
    オーダーするにはユーザー登録が必須ですが、そのyour accountのorder historyを見て頂くと、商品準備中なのか、出荷準備中なのか、出荷終了なのかが分かると思います。

    返信削除
  7. ありがとうございます。
    本日、早朝にメールが届いていました。

    返信削除
  8. 匿名07:53

    すみません。教えてください。
    M998の購入を考えています。

    やっぱり海外輸入とかしたことなくてかなり不安なのですが、やり方とか注意点とかあるのでしたら、できれば詳しく教えてほしいです。

    返信削除
  9. コメント頂き、ありがとうございます。

    こちらと2009年12月に2度目の通販の投稿をしています。
    その投稿にて、質問にも数多くお答えしておりますので、
    まずはそれを読んで頂ければ、問題なく通販出来ると思い
    ます。

    リスクに対しては、対応しかねますが、良い通販で終えら
    れる様、願っております。

    返信削除
  10. 匿名11:20

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    サイトを見ると、VIPっていう制度があるみたいなのですが、あれはどのような制度でしょうか?
    あと、支払はクレジットのみですか?

    この二点だけよろしくお願いします。
    お手数おかけします。。

    返信削除
  11. 匿名11:24

    VIPという制度について教えてください。
    あとあと、別途料金がかかってくるのでしょうか?

    あと支払はクレジットのみですか?


    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  12. コメント頂き、ありがとうございます。

    RoadRunnerのCustmer Serviceのページを読んで頂ければ、全て記載されています。
    アメリカのお店で買わせて頂くので、そちらの都合に合わせるのは当然かと
    思います。

    返信削除
  13. 匿名15:02

    はじめまして。M998の検索で見て自分も海外通販に挑戦しようと思っているのですが、海外ショッパーズのサービス内容はプレミアム・スタンダード・エコノミーのどれにしたらいいのでしょうか??いきなりですみませんがよければご教授ください。

    返信削除
  14. コメント頂き、ありがとうございます。

    海外ショッパーズにどれくらいサービスをお願いするかで
    内容が決まります。記載されたサービス内容を良く読んで
    お決めになるのが宜しいかと思います。

    返信削除
  15. Half of the cosmetic contact lenses package will have the corresponding five essential parameters center thickness, diameter, water content, and parameters. Of course, you also need to understand therainbow contacts lenses
    before you buy cosmetic contact lenses, you must read these parameters clearly, in order to choose the most suitable cosmetic contact lenses for you.
    About Hung can be understood as the curvature of the red pupil contactslenses. The more the curvature fits your eyes, the more comfortable your eyes will feel. There is no way to choose this data by yourself. It is recommended to test it in a professional optical shop. .If the Kihonshu of the glasses is smaller than the eyeball, it will easily slip
    Regarding center thickness: center thickness is related to comfort. Generally, the thinner the lens is, thestar contact lenses it is. However, the lens that is too thin is easy to soften, and it is easy to scratch the lens after cleaning. For Asians, a center thickness of about is an ideal value.

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...