2009年1月17日土曜日

静岡市葵区 パン工房Hirooのパンってもの凄く美味しい!!!

葵区瀬名のすずらん通りに有る「パン工房 Hiroo」

大きな地図で見る
開店間もない時間に訪れたのですが、かなりの混雑にびっくり(゜ ゜;)

お目当てのイギリスパン 530円

焼きたてで、まだ湯気が出ていました(p_-)
早速お家に帰り、家族で食べました。

バターなど一切付けずに、カットしたままを食べたのですが、

めちゃくちゃ美味しい!!!



都内へお出掛けした際に色々な有名店舗のパンを買って帰ってきましたが、

Hirooの方が美味しい


こりゃ〜みんな予約してまで買いに来るわけだ。


イギリスパン以外に購入したのは






パン全体、小振りでお値段高めですが、ぜひ一度食する事を、もの凄く強くオススメしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...