2008年12月8日月曜日

メゾンカイザーのパンって、やっぱ美味しい

昨日東京にお出掛けした時のお土産は・・・

メゾンカイザーのパンです。

静岡のヴィノスやまざきで焼いて、楽しみに買いに行った所
最近「しばらくお休み・・・_| ̄|○」との事でしたので、
静岡では、もぉ食べられません(><。)。。

そんな事もあり、新宿高島屋のお店で買ってきました。
子供達も大好きなレモンパイ

ほのかな酸味がたまりません

定番のクロワッサン

「やっぱこれだよねぇ〜」なんて言いながら
朝食で、美味しく頂きましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...