2008年11月16日日曜日

静岡市葵区 IL CASTAGNOで夕食を頂きました

前回の印象がとても良かったイル カスターニョに、家族で夕食を頂きに行って来ました┏( ・_・)┛
前回の投稿はこちら(p_-)


子供達がまだ小さいので、コースではなくアラカルトでオーダーしました。

まずは前菜を2品
キッシュ


前菜盛り合わせ


フォカッチャとそば粉が練り込まれたパン

パンにオリーブオイルを付けて食べる習慣が無い子供達は、最初おっかなびっくりでしたが・・・
美味しさが分かると、もぐもぐ(o^-')b


アマトリチャーナ

美味しさのあまり、子供達はお皿に残ったソースを、フォカッチャで集めて食べてました(^_^A;;

ラザニア

上に添えられている、焼いたチーズとラザニアソースが、上手に合わさってます

カルボナーラ

手打ち麺とソースが美味しい

メインのイベリコ豚


お肉の厚み(p_-)

お肉の甘みがたまりません(゜ ゜;)
付け合わせの栗や椎茸も美味すぃ〜


前回のランチと異なり、落ち着いた雰囲気の中、
・遠からず近からずの
 絶妙なタイミングのサービス
・美味しい上にボリュームもあるのに
 良心的なお値段
で、かみさんもすっかりお気に入り。

美味しい夕ご飯を、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...