2008年11月2日日曜日

家族で大道芸に行って来ました

静鉄電車に乗って、向かった先は・・・


掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PROで
AF Nikkor 20-35mm F2.8 及び
AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)
を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。


城内中学校に開設されたOFF部門会場で、我が家のお目当てのももっちさんに会う為です。

毎年見ていても、飽きません。

この目線に家族が夢中です(^_^A;;

私もこんな目になってみたい・・(゜ ゜;)


ももっちさんの前に登場していた
美少女戦士 桜子さん

素晴らしいトークと技に、家族中びっくり(p_-)
こんなに面白い大道芸人が居たとは・・・
観客と一緒に「桜子フラッシュ」攻撃で悪者をやっつけるストーリーが、とっても面白かったです。
途中、帰りそうな観客には「今帰るとやられるわよ!!!」と、素晴らしいツッコミで、笑わせてくれます。

技ではなく、環境問題をテーマに観客を沸かせる、らんま先生。この方も欠かさず観ていますが、毎年考えさせられます。


ファンが多いのか、OFF部門とは思えない凄い人だかりです。


夜になり、伊勢丹前で観たデビット・ラムゼイさんのショーは軽快な日本語と華麗な技がとっても面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...