2008年9月8日月曜日

静岡市葵区 LES CINQS レ・サンクでランチ

先日の美味しい投稿を読んだかみさんが
「私もフレンチが食べたぁ〜い♪〜θ(^0^ )」
調べてみると、最近開店したLES CINQSが非常に
気になったので、二人で行ってみる事にしました
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛
(ホームページは9/8現在まだ未開設)

追記: 2度目の訪問報告はこちら(2008.11.28)


場所は青葉交番裏側で、子供服屋ノゥティミニ
跡地です。

・もの凄い綺麗な外観
・外から見えるキッチン
・綺麗に掃かれている店舗周辺
で、ただならぬ雰囲気・・・(゜ ゜;)



事前に予約しておいたお陰で、カウンター席に
座らせて頂く事が出来ました(o^-')b
オープンキッチンで、シェフの仕事ぶりがよく
見えます(p_-)
こちらのシェフは、香酒旬味すぎもとの方
だそうです。


ランチはコースのみで、3,150円と5,250円の2つ。
内容は全てシェフのお任せの5,250円のコースを
オーダーしました。

1品目「赤じゃがいもの冷たいスープ」


2品目「茄子と冬瓜のモロヘイヤソースかけ」


3品目「真鯛のカルパッチョ」


4品目「?」メモしきれず(^_^A;;


5品目「奥山高原のポーク」


6品目「こしひかりのグランマニエ」


7品目「レモンのマシュマロ・生チョコ」


これにパンとコーヒーが付いてきます。


10%のサービス料金が料理代金に加算されますが
とても質の良いサービスなので、納得。

一品一品共に、とっても美味しく、
最近まれに見る大満足!!! 
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...