2008年9月15日月曜日

静岡市駿河区 HanaHana海鮮ランチ

焼津市の小浜海岸でいっぱい遊んだので、みんなお腹がペコペコ・・・_| ̄|○
大崩海岸からすぐ近く、用宗港そばの「HanaHana」で海鮮ランチを頂く事にしました┏( ・_・)┛

掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PRO
AF Nikkor 20-35mm F2.8を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。


用宗港交差点にあるこのお店、駐車場は4台しかないのですが、本日はタイミング良く入店出来ました(o^-')b


お店の入り口には、魅惑のメニューが多数記載されています(p_-)


本日私が頼んだのは、海鮮丼 945円

新鮮なしらす・赤身・桜エビとどれも惜しげもなく盛られています(゜ ゜;)
見かけよりも丼が大きいので、かなりの食べ応えが有ります。


家族は、まぐろづけ丼 714円


どのメニューにも、味噌汁・漬け物等が付いていて、とても割安感があります(o^-')b
新鮮な魚貝類が食べたくなったら、ぜひオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...