2008年9月4日木曜日

静岡市葵区 め・まんま BIEN・MANGERでランチ

瀬名川沿いにある、小さなフレンチレストラン
め・まんま BIEN・MANGERへランチを頂きに
行って来ました┏( ・_・)┛

静岡東高校から3kmほど北上していくと、
信号が有る交差点北側にお店が有ります(p_-)

お店の外観を初めて見た時には、
「大丈夫かしら・・・(゜ ゜;)」と
思いました(^_^A;;

入り口には、心惹かれるメニューが多数掲載
されています(p_-)

カウンターに座らせて頂き、渡されたメニューを
見てみると、「季節のプティコース」を発見(p_-)
初めてなので、このコースを頂く事にしました。

まずは、前菜が3品

この中でびっくりしたのが「なすのピューレ」です。
フランスパンにのせて頂くのですが、これがまた
美味すぃ〜(o^-')b

次に出てきたのはリゾット

きざんだタマネギとの食感がGood


メインの前に冷たいスープが登場


さぁメインの仔羊のお肉です

程よく火が通っているお肉に、しっかり味付けされた
ソースが絡んで、とっても美味すぃ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

最後に出て来たデザートは

見ても綺麗、食べても美味しい(o^-')b


どの品も香り良く、美味しかったです。全体的に
フレンチらしく、しっかりと味付けされています。
写真を掲載した5品+パンとコーヒーが付いて
税込2,500円はとっても良心的だと思います。

とっても美味しいランチをご馳走様でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...