2008年9月19日金曜日

Acerのパソコンって凄げぇ〜(修正あり)

親友がパソコンの買い換えを考えており、
条件に合う品を私も探してみました(p_-)


そしたら、今週発売の週刊アスキーに掲載された
Acer Aspire M5621のBlu-Ray非搭載バージョン
M5620-674050Pのコストパフォーマンスに
びっくり!!!
********************
コメントを頂き、各パーツ毎の発売日・性格を
よく調べてみると(p_-)
・1世代前
・燃費が悪く、発熱量が多い
事が分かりました。
やはり「安いには訳がある」事を見抜けません
でした・・・ (><。)。。
********************



・クアッドコア 2.66GHz
・500GBのHDD
・上面に搭載されたインターフェース
・拡張性の高いケース
これだけ揃ってお値段11万円以下・・・
おいおい、安すぎでしょ〜(´゚△゚`;)
↑安すぎではありませんでしたm(_ _)m




Macにも早く
・クアッドコアが搭載されて
・メモリ搭載が8GB
・タワータイプでお求めやすいお値段
が可能になってくれないでしょうか・・・
Jobsさん、お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...