2008年7月1日火曜日

静岡市葵区伝馬町 魚由商店のお寿司

5Jから伸びる伝馬町通りを柚木方面に走っていくと、時々出ているこの看板(p_-)

以前からとっても気になっていたんです
老舗の魚屋さんのお寿司・・・(p_-)


今日は午前中から、妙にお魚が食べたかったので、昼休みに急いで行って来ました「魚由商店」┏( ・_・)┛


入り口を確認すると、
出てましたあの看板
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

初めてなので、恐る恐る入っていくと、店の中程にお寿司が有りました!!!

商品数は20点程有りましたが、どれも魅惑ぅ〜

キョロキョロしていると、奥からおかみさんが出て来てくれて、商品説明を丁寧してくれました。ありがたいm(_ _)m

本日、静岡散歩が選んだのは・・・
ちらし寿司
おいおい何種類のお魚が入っているんだ!?
下に入っているシャリが見えないぞ!!

の2つ。
職場に持って帰る時間が勿体なかったので、近くの公園へダッシュ┏( ・_・)┛

シャリ・しめ鯖・そぼろ等の味はちょっと濃いめですが、お魚屋さんのお寿司だけあって、美味すぃ〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2つも食べてお腹いっぱいです・・・
けど、これだけのボリュームでこのお値段
お得すぎです!!!
ぜひ次回もお邪魔させて頂きますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. お~、私も以前から気になってました。これはさっそく突撃です。美味しそうですね。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。
    このお店程のコストパフォーマンスが得られるお寿司は、なかなか無いと思います

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...