2008年5月1日木曜日

静岡市葵区 Grillくらもとでランチ

子供達が学校に行っている間に、Grillくらもとさんへ、かみさんと二人でランチを頂きに行って来ました
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

店内は、似たような境遇の方が多く見受けられ、開店間もない時間から、かなりの混雑でした。


本日私がオーダーしたのは、
・冷たいコンソメスープ

濃いめで味の深いジュレがたまらん!!!
しかも、不思議とネギと合うんです。

・イタリアンサラダ

散りばめられたチーズがこれまた美味しい

・鮑とウニのリゾット

このリゾットは、何回食べても食べ飽きる事が無い上に、間があくと無性に食べたくなる、小悪魔なメニューです(^^;)

・デザート盛り合わせ

最後はこれを食べて満足満足v(^^)v


かみさんと一緒に、楽しい嬉しいランチを2日間も出来て、とっても幸せv(^^)v
さぁ~贅沢をさせてもらったから、頑張ってお仕事せねば┏( ・_・)┛

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...