2008年3月26日水曜日

静岡市葵区 DON幸庵

前からぜひ食べたいと思っていたDON幸庵のランチへ行って来ました┏( ・_・)┛


おしゃれな外観


店内は元イタリアン店舗を使っているだけあって、おしゃれで、かかっている音楽も今時でNOWな感じです。
世代がバレバレな表現だ(^^;)


魅惑のメニューが並ぶなか、選らんだのは

ステーキ丼大盛り 1,050円
(大盛り100円増)

待つ事10分ほど、来ましたぁ~


お肉の厚さと絶妙な焼き具合

甘めのおろしソースがお肉を引き立てています
お・美味すぃ~♪~θ(^0^ )

セットでサラダとスープが付いてきます。


食後にコーヒーとケーキが出てきました

ケーキか付くのは水曜日限定らしいです

これだけ出てきて、1,050円とは!!!
素晴らしい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
今まで「ステーキ丼」はグリルくらもとさんのが1番だと思っていましたが、それをDON幸庵は超えました!!!

肉好きにはたまらないこのお店、ぜひ今度かみさんと一緒に来よぉ~と┏( ・_・)┛

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...