2008年2月13日水曜日

静岡市葵区 雅正庵

先週、coop流通通り店の隣に開店した「雅正庵」へ行って来ました┏( ・_・)┛

洋風な建物・内装とスタッフの衣装で、商品だけは和風。店内にはバームクーヘンを作る大きな機械がガラスの向こうで、動いていました。
今日は、以前から気になっていたソフトクリームを食べにきたのですが、開店間もないせいか、スタッフの方もまだよくわかっていない様でした。

アイスクリームには、抹茶とほうじ茶があったので、今日は珍しいほうじ茶を選択(p_-)
ほんのりした味わいで、なかなかの美味♪〜θ(^0^ )
コーンの底にまで、しっかりアイスクリームが入っていたのも大満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

これで250円なら、お買い得(o^-')b

1 件のコメント:

  1. 私も行きましたよー。開店の翌日ですごい賑わいでした。大福みたいなお菓子が美味しかったです。もちろんお茶も。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...