2008年1月18日金曜日

銀座 miel-dounat

銀座プランタン地下で売っているドーナツを買ってきました┏( ・_・)┛
これを買う為に40分も列に並んだので、苦労を味わいながら、食べねば!!!

「油で揚げていないドーナツ」って言うのが、セールストークらしいのですが、

「どんなもん?」とドーナツを家族4人きれいに4等分して食べて始めてみると・・・


「お・美味すぃ〜」
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

その後、プレーン・きなこ・シナモンりんご・焼きいも・大納言の5種類を各2ヶ買ってきたのですが、家族で争奪戦が勃発┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛
あっと言う間に、10ヶのドーナツはお腹の中へ消えていきました・・・


かみさんと子供達は「また買ってきてねぇ〜v(^^)v」と笑顔で言うが、女性ばかりの銀座プランタンの中で、お父さん男一人、40分も並んでいる苦痛を、またさせる気か(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...