2008年1月16日水曜日

iPod Touchのバージョンアップ


先ほどappleから発表になった、iPod Touchのバージョンアップ。

iPhoneアプリケーションが追加出来るとの事ですが、販売価格が2,480円。なんとも微妙な価格設定(^_^;)


iPod Touchを既に脱獄させて頂いており、iPod TouchにおけるMailアプリケーションのありがたさを、身にしみて理解している静岡散歩ですが、今回はどぉ対応しましょうか・・・悩み中です(p_-)

IMAP対応してくれたGmailのおかげで、出先・自宅でのメールチェックは全てiPod Touchで行っています。Advanced/W-ZERO3es (WS011SH)でのメールチェックには今更戻れない程の便利さです。

現在の環境で、すでに発表されている5つのアプリケーションは導入済みです(Ver1.1.2)ので、ちょっと様子見をさせて頂き、購入するかどうかを決めたいと思っています。


さて、添付した画像で気になる部分は「1月の」と言う部分(p_-)です。
これからも随時「お金を払って」アプリケーションを追加していくとの意味合いでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...