2007年12月7日金曜日

静岡市葵区 紫禁城でランチ

かみさんと2人で、リストランテ黒谷でランチをしようと行ってみたけど、満席で断念(x_x;)
12時以降も予約を受け付けてくれれば、嬉しいんだけどなぁ〜 _| ̄|○

けど、お腹の減り具合は最高潮だったので、すぐ近くの中華餃子専門店「紫禁城」へ2人共走って入店┏( ・_・)┛


昨今の中国製品風評の為か、12時過ぎでも店内はガラガラ・・・
お互い初めての入店だったので、餃子定食+酢豚と小籠包定食+肉団子をオーダーしました。

窓のないドアの向こう側に、中国語と思われる言葉でオーダーが入ってから約5分、定食が到着┏( ・_・)┛


750円でこのボリュームと美味しさなら、大満足
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2人共に、ろくに会話する余裕もなく、完食してしまいました(^_^A;;

入り口は、非常にいかがわしく入りにくいですが、美味しいです。久々に再来したい中華料理店に出会えましたm(_ _)m
かなりオススメです(o^-')b

2 件のコメント:

  1. 匿名11:16

    紫禁城、私もときどき行きますよ!
    安くて美味しいですよね。地元ではかなり評判がいいみたいです。

    紫禁城の餃子はもちろんおいしいのですが、麻婆春雨が激うま!ご飯にかけて食べるとご飯がいくらでも食べられます。

    返信削除
  2. コメント頂きありがとうございます。

    次回行く時に、麻婆春雨頼んでみます。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...