2007年9月3日月曜日

WS011SH 約2年使ってみて

Advanced W-ZERO3[es](WS011SH)を使い始めて、早1ヶ月半。
初代W-ZERO3からだと、使い始めてもうすぐ2年になろうとしています。


静岡散歩が、静岡市を中心として使って来た感想ですが
・第2東名以北以外で電波が届かなくて
 困った事が無い
・音質がとても良いので、受話音量を
 小さく出来て、耳の負担が楽(o^-')b
・情報を発信するには、これが最適v(^^)v
・都内出張で使う分には、ケータイよりも
 繋がる

初代W-ZERO3は、おすすめ出来る機種では有りませんでしたが、明確な目的意識を持って購入するなら、WS011SHはとっても良い相棒として、活躍してくれると思います。

auを解約してwillcomに引っ越しましたが、現状メリットの方が大きいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...